News

2021年05月14日 『ボイス4:審判の時間(原題)』ティーザーポスター初公開!

記事原文はこちら

ソン・スンホン主演ドラマ『ボイス4:審判の時間(原題)』のティーザーポスターが初公開されました!

『ボイス4:審判の時間(原題)』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちによる熾烈な記録を描いた音の追撃スリラーです。

シーズン4では、超聴力で残酷な犯罪を犯した殺人鬼が登場し、自分と同じ能力を持つ犯罪者によって窮地に追い込まれたボイスプロファイラーと、妥協を許さない原則主義刑事の新たなゴールデンタイムの共助を迫力満点に描きます。『ボイス』シリーズを誕生させたマ・ジンウォン作家が執筆を、『トンネル 闇に鎖された男』『クロス』を通じて、独歩的な没入度や、歯ごたえあるスリルを生み出してきたシン・ヨンフィ監督が演出を担当し、再び神話を誕生させます。ここに、ソン・スンホンは死の現場で命を救う原則主義刑事“デリック・チョ”として新たに合流し、さらに強力になったゴールデンタイムチームを予告します。

公開されたティーザーポスターは、ソン・スンホン、イ・ハナが規制線を越えた事件現場検証に乗り出した活躍を描き視線を奪います。ソン・スンホンは誰かに向かって銃口を構えている姿で、イ・ハナは犯人を捕まえるため音に集中する姿を見せており、彼らが新たに追跡する事件は一体何なのか、興味をかき立てられます。

特に、赤い規制線で作られた4という数字は、新シーズンに再び戻ってきた『ボイス』シーズン4に対する期待を最高潮に高めています。

製作陣は、「ティーザーポスターでシーズン4の開始を知らせた『ボイス4:審判の時間(原題)』で、緊迫した状況の中ゴールデンタイムを死守するソン・スンホン、イ・ハナの新たな呼吸と活躍がドラマの没入と興味を高めます。初放送まで期待と関心をお願いします」と伝えました。

レジェンドの帰還を知らせた『ボイス4:審判の時間(原題)』は、2021年6月にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。