News

2021年05月19日 『ボイス4:審判の時間(原題)』ソン・スンホン、初撮影スチールカット公開!

記事原文はこちら

『ボイス4:審判の時間(原題)』で鋭い眼差しをしたソン・スンホンの初撮影スチールカットが公開されました。

ソン・スンホンは劇中、死の現場で生命を救う原則主義刑事の“デリック・チョ”を演じます。強靭な体格と危機にも揺らがない鋼鉄なメンタル、統率力でLAPD強力チームを率いるデリック・チョは、一度狙った犯人は必ず捕まえる重度の原則主義者です。

公開されたスチールカットでソン・スンホンは、現場を見通す鋭い眼差し、本心が読めない冷たい表情、そしてスタイリッシュなレザージャケットでデリック・チョの圧倒的なカリスマを漂わせています。「ボイスプロファイラー」であるイ・ハナ(カン・グォンジュ)の新しいパートナーとして披露するソン・スンホンの強烈な魅力とゴールデンタイムの共助に熱い関心が集まっています。

ソン・スンホンは「前シーズンでたくさんの愛を受けた『ボイス』シリーズに合流することになり、とても嬉しく、それだけ楽しく撮影を進行しています」「LAPDのデリック・チョという人物が、ゴールデンタイムチームとどのように共助を実現していくのか、たくさんの関心をお願いします」と期待を呼びかけました。

『ボイス4:審判の時間(原題)』製作陣は「ソン・スンホンは、シーズン4で新たに登場する“デリック・チョ”刑事を演じるため、人並みならぬ愛情と熱意を燃やしています」「リハーサルでも実戦のように打ち込むだけでなく、些細な感情も逃さないために一寸の隙も見せずプロらしい姿で、劇中のキャラクターと200%のシンクロ率を見せるソン・スンホンにご期待ください」と伝えました。

『ボイス4:審判の時間(原題)』は、2021年6月にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。