News

2021年05月24日 『ボイス4:審判の時間(原題)』ソン・スンホン、現場型リーダーに変身「どんな怪物でも捕まえる」キャラクター映像公開!

記事原文はこちら

シーズン4でレジェンドの帰還を知らせた『ボイス4:審判の時間(原題)』で、犯罪者の超聴力と直面した刑事ソン・スンホン(デリック・チョ)の危機を描いたキャラクター映像が公開され、初放送への期待感を高めました。

公開されたキャラクター映像は、武装態勢を整えたまま、犯罪現場をくまなく捜索するソン・スンホンの姿で口火を切ります。「被害者の声が聞こえます。急いでください。時間がありません」という誰かの指示で、ソン・スンホンは死の現場で命を救うための孤軍奮闘で目を引きます。

突然画面が切り替わり、息が止まる緊張感が加わります。誰かが防犯カメラを通じてソン・スンホンの一挙一動を見守っています。これと共に初公開された犯罪者の姿が視線を圧倒します。黒い雨具をかぶった後ろ姿のオーラと防犯カメラの向こうのソン・スンホンを嘲笑するような笑みを口元に浮かべています。

その後、「そこです」という声とともに、ソン・スンホンは被害者のいる場所に接近しますが、これはソン・スンホンを危機に陥れるための犯罪者の計略。ソン・スンホンが「どんな怪物でも捕まえる」という強い意志を見せる姿でエンディングを飾り、今後行われる犯罪者との熱い一騎打ちを期待させます。

tvN金土ドラマ『ボイス4:審判の時間(原題)』は、6月18日午後10時50分に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。