News

2021年05月26日 『ボイス4:審判の時間(原題)』メインポスター公開!

記事原文はこちら

tvN『ボイス4:審判の時間(原題)』原則主義刑事のソン・スンホンと、ボイスプロファイラーのイ・ハナによる、ゴールデンタイムの共助に対する期待感を高める2種類のメインポスターが公開されました。

公開された最初のポスターでは、深い闇と赤い色合いで"逃してはならない音"を聞こうとするソン・スンホン、イ・ハナの切迫さが見て取れ、その中でも、注目すべきは、イ・ハナと同一の超聴力を持った犯罪者の姿。片手に両刃斧を持った犯罪者のダークで黒いオーラが際立つ中、彼が劇中のミステリーの中心であることを予告しています。

2枚目のポスターでは、サウンド音波イメージが活用され、ソン・スンホンは事件を見抜く目と鋭い勘で死の現場で命を救う原則主義刑事を、イ・ハナは命の音を聞くために耳を傾けるボイスプロファイラーを繊細に描き出しています。
危険な現場でチームを陣頭指揮するソン・スンホンのカリスマ、犯人の小さな形跡と被害者の息遣いまで逃さないため全神経を注ぐイ・ハナの切実さがそのままに描かれており、目を引きます。

tvN『ボイス4:審判の時間(原題)』製作陣は「メインのポスターを通じて『ボイス』の核心テーマであり意味である"逃してはならない音"をしっかりとお伝えしたいです」「緊迫した状況でもゴールデンタイムを死守するためのソン・スンホン、イ・ハナの孤軍奮闘がドラマの没入と興味を高める予定ですのでご期待ください」と伝えました。

tvN金土ドラマ『ボイス4:審判の時間(原題)』は、6月18日(金)夜10時50分に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。