News

2021年05月28日 『ボイス4:審判の時間(原題)』ソン・スンホンXイ・ハナ、「強力な共助プレー」ティーザー映像公開!

記事原文はこちら

tvN金土ドラマ『ボイス4:審判の時間(原題)』が、ソン・スンホン(デリック・チョ)とイ・ハナ(カン・グォンジュ)の強力な共助プレーを予告したティーザー映像を公開しました。

公開されたティーザー映像は、舞い散る雪の中を、黒い雨具を着てダークなオーラを放つ超聴力殺人鬼の登場で始まります。その後「条件がある。今日から自分と共助する条件」という提案と共に、初対面から強いコンビネーションを放つ、刑事ソン・スンホンとボイスプロファイラーイ・ハナによる神経戦、そして超聴力の犯罪者を捕まえるためのゴールデンタイムの共助が印象深く映り注目を集めます。

イ・ハナ宛にサーカスマンと名乗る差出人から殺人予告状が届き、その後に起こる謎の殺人事件と、豆電球で全身が拘束された死体が好奇心をかき立てる中、感情に振り回されない冷たい頭と鋭い分析力で殺人鬼を追うソン・スンホンの執念の眼差し、被害者の些細な声まで逃さないイ・ハナの聴力は、さらに凶悪となった犯罪と悪に立ち向かう活躍に期待を加えます。

超聴力殺人鬼の謎に直面したかのように混乱に陥ったソン・スンホンの眼差し、「これまで私たちが見たことのない恐ろしい怪物だということです」というイ・ハナのエンディングで、これから吹き荒れる嵐の前夜を予告します。ソン・スンホンとイ・ハナが歴代級の能力値を誇る超聴力殺人鬼をどのように阻止するのか、新たに相乗効果を生み出す2人のゴールデンタイムの共助に関心が高まります。

tvN『ボイス4:審判の時間(原題)』制作陣は「劇中のソン・スンホンとイ・ハナは、各自の並々ならぬ能力と性格ほど個性がはっきりしている対極のキャラクターです」と話し、「この2人が共助し、歴代級の能力値を誇る超聴力殺人鬼を追撃し掃討する過程と、緊張感と手に汗握るスリルを同時にお届けします」と期待を呼びかけました。

犯罪現場でゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちによる熾烈な記録を描いた音の追撃スリラー、tvN金土ドラマ『ボイス4:審判の時間(原題)』は、6月18日(金)夜10時50分にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。