News

2021年06月14日 『ボイス4(原題)』ティーザービハインドカット公開!妥協を許さない「圧倒的オーラ」

記事原文はこちら

KINGKONG by STARSHIPは、tvNの新金土ドラマ『ボイス4(原題)』で、デリック・チョ役として出演するソン・スンホンのティーザー撮影現場ビハインドカットを公開しました。

公開された写真でソン・スンホンは、赤い照明の下で妥協を許さない原則主義刑事の強烈な存在感を放っています。はっきりした目鼻立ちとスタイリッシュなレザージャケットで眩しいビジュアルを完成させたのはもちろん、鋭いながらも致命的な眼差しでどこかに向けて銃口を構えている姿は、緊張感と好奇心を同時に引き起こします。

ティーザー撮影現場でソン・スンホンは、撮影が始まると表情からポーズ、雰囲気までカリスマ溢れる劇中のキャラクターに完璧に変身するだけではなく、細部まで逃さない情熱を発揮し、現場のスタッフを感嘆させました。

ソン・スンホンをはじめ、イ・ハナ、ソン・ウンソ、カン・スンユンなどが出演するtvNの新金土ドラマ『ボイス4(原題)』は、18日(金)夜10時50分に韓国にて放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。