News

2021年06月17日 『ボイス4(原題)』ソン・スンホン、カリスマ衝突の中で共助の予兆!

記事原文はこちら

tvN『ボイス4(原題)』で、原則主義刑事とボイスプロファイラーとして出会ったソン・スンホンとイ・ハナが、それぞれ異なるカリスマで共助の予兆を打ち上げます。

tvN金土ドラマ『ボイス4(原題)』は、犯罪現場のゴールデンタイムを死守する112通報センターの隊員たちの熾烈な記録を描いた音の追撃スリラーです。劇中、デリック・チョに扮したソン・スンホンは強靭なカリスマで、カン・グォンジュに扮したイ・ハナはあたたかいカリスマで、最強の演技シナジーの披露に関心を集めています。

ソン・スンホンは、小さなミスも許さない几帳面さで原則主義刑事と呼ばれるデリック・チョを演じます。LAPDギャング担当のチーム長ならではのカリスマはもちろん、胸の奥底に痛みを抱えて生きる立体的なキャラクター展開を予告します。
イ・ハナは、絶対聴覚で犯罪の手がかりを探すボイスプロファイラーのカン・グォンジュとして2年ぶりに帰ってきます。『ボイス』をリードする中心人物らしく、イ・ハナは「ゴールデンタイムチームを守ろうとする切実さが演技の原動力になると思います。作品のあらすじを初めて読んだ時に感じた、ゴールデンタイムの重要性をお見せしたいという誇りと、切実さを改めてお見せしたいです」と作品への思いを伝えました。

公開されたスチールカットに映るデリック・チョとカン・グォンジュの姿から、一瞬も手放すことのできない緊張感と、それぞれの異なるカリスマの衝突が感じられます。特に、デリック・チョの緊張した表情とカン・グォンジュのあたたかい微笑みは、2人が巻き込まれる事件に対する好奇心を刺激します。

『ボイス4(原題)』の初放送では、デリック・チョの妹チョ・スンア(イ・イダム)が、超聴力を悪用する犯罪者のターゲットになり、彼女を救うためデリック・チョとカン・グォンジュの共助捜査が展開されます。音で事件の手がかりを探すカン・グォンジュの活躍と、見える音で現場を駆け回るデリック・チョの孤軍奮闘が、お茶の間に張り詰めた没入度を与えると関心を集めています。

本作は 6月18日(金)夜10時50分tvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。