News

2021年06月17日 『ボイス4(原題)』ビハインドカット公開!

記事原文はこちら

tvN『ボイス4(原題)』で、ソン・スンホンとイ・ハナの情熱が込められたビハインドカットが公開されました。

シーズン4でレジェンドの帰還を知らせたtvN金土ドラマ『ボイス4(原題)』で、”命の声を聞くボイスプロファイラー”カン・グォンジュとして戻ってきたイ・ハナと、”死の現場で命を救う原則主義刑事”デリック・チョとして合流したソン・スンホンの、現場ビハインドカットが公開されました。

公開されたスチールカットでは、撮影に突入すれば状況とキャラクターに完璧に没頭するソン・スンホンとイ・ハナに視線が集まります。ソン・スンホンは、休憩時間にも台本を手放さない情熱で目を引きます。「ソン・スンホンの情熱と愛情は、ぼろぼろになった台本から感じられる」というイ・ハナの言葉のように、都心での銃撃シーンから車両爆破シーンまで、良い作品とデリック・チョだけの色を視聴者に見せるために現場を熱く盛り上げています。

イ・ハナは、特有の明るいエネルギーで、シン・ヨンフィ監督とキャラクターの感情線を細かくチェックし、撮影が終わるとモニターの前に走って向かい、完成度に力を入れています。イ・ハナが先日の制作発表会で「ソン・スンホン、カン・スンユン俳優のおかげで初心を忘れずに頑張りたいと思った」という誓いのように、彼女の努力がドラマに溶け込み、最高の相乗効果を出すと期待を高めています。

tvN『ボイス4(原題)』制作陣は「ソン・スンホンとイ・ハナが、シン・ヨンフィ監督のOKサインが出るまで、集中しカメラの内外で演技への情熱を燃やしています」「2年ぶりに帰ってきたシーズン4に対する視聴者の期待に応えられるよう最善を尽くします」という力強い覚悟を伝えました。

本作は、 6月18日(金)夜10時50分tvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。