News

2021年06月18日 『ボイス4(原題)』本日6月18日初放送!ソン・スンホン、ロマンス職人に続きアクション職人に挑戦!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

ソン・スンホンが音の追撃スリラー『ボイス4(原題)』で帰ってきます。
これまで多彩なキャラクターを通じて絶えず演技の変身を披露してきたソン・スンホンが、出演のニュースだけでも強烈なインパクトを残すスリラージャンルに挑戦します。

ソン・スンホンは、OCN『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』で魔性の詐欺師"カン・ハリ"を演じ、圧倒的なビジュアルと痛快なストーリーで見る人々に感動を与えました。続いてtvN『偉大なショー〜恋も公約も守ります!〜』では、元国会議員"ウィ・デハン"役でジェットコースター級の演技変奏を見せ、笑いと感動を同時に掴みました。MBC『夕食、一緒に食べませんか?』ではやはり"ロマンス職人"という感嘆を呼び起こし、視聴者を虜にしました。

このように演技のスペクトルを広く深く広げてきたソン・スンホンが、今度は違う決意でお茶の間を訪れる予定です。『ボイス4(原題)』で演じる"デリック・チョ"は、LAPDギャング担当のチーム長で、小さなミスも許さない徹底した完璧主義刑事。デリック・チョは超聴力殺人鬼を捕まえるため、ゴールデンタイムチームと共助しながらドラマをリードする予定です。

『ボイス4(原題)』の制作発表会でソン・スンホンは、「台本から犯罪者を追跡する過程がスリル満点で、次回のストーリーを期待してしまうほど毎回とても面白かったです」「ダイナミックなアクションシーンが多いので、視聴者の皆さんが爽快に見ることができると思います」と伝え、ドラマに対する期待感を高めました。歴代級のキャラクターとして帰ってくるソン・スンホンが、『ボイス4(原題)』でどのような活躍をするか関心が集まります。

ソン・スンホンをはじめ、イ・ハナ、ソン・ウンソ、カン・スンユンなどが出演するtvNの新金土ドラマ『ボイス4(原題)』は、本日18日(金)夜10時50分に韓国にて放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。