News

2021年07月08日 『ボイス4(原題)』ソン・スンホン、演技への情熱的な「眼差し」ビハインドカット公開!



記事原文はこちら

『ボイス4(原題)』でソン・スンホンが、誠意ある情熱で作品を輝かせています。
KINGKONG by STARSHIPは8日、tvN『ボイス4(原題)』で活躍中のソン・スンホンの撮影現場ビハインドカットを公開しました。ソン・スンホンは、劇中のLAPDギャング担当のチーム長であり、ゴールデンタイムチームに合流したデリック・チョ役を熱演しています。

公開された写真でソン・スンホンは、台本を手に集中している姿を見せており、その姿からはドラマへの情熱が覗えます。キャラクターの感情を繊細に描き出すため、どの現場でも台本を手放さないのはもちろん、徹底的に分析し、研究に研究を重ねています。

デリック・チョ(ソン・スンホン)は、表向きには強そうに見えながらも、被害者にあたたかい言葉で励ましたかと思えば、ゴールデンタイムチームのセンター長であるカン・グォンジュ(イ・ハナ)の能力に信頼を示し、共助のパートナーとして心強い面貌を見せます。ソン・スンホンは、強烈ながらもあたたかさを盛り込んだ眼差しと声で、キャラクターの立体的な面を卓越して表現し、没入度を高めています。『ボイス4(原題)』で繰り広げられる活躍に、更なる期待が集まります。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。