News

2021年08月02日 『ボイス4(原題)』ソン・スンホン、心からの感謝を伝えた放送終了の感想を公開!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

ソン・スンホンが『ボイス4(原題)』放送終了の感想を伝えました。

tvN『ボイス4(原題)』にデリック・チョ役で出演したソン・スンホンの最終回台本認証写真が公開されました。

ソン・スンホンは所属事務所を通じて、「こんにちは。“デリック・チョ”役のソン・スンホンです。本当に寒かった冬から始まり、暑い夏の日まで一生懸命撮影した『ボイス4(原題)』がもう終わりだとは、とても感慨深いですね」と残念な気持ちを明かしました。

続けてソン・スンホンは「アクションを含めて体力的に多くのエネルギーを消費しなければならなかった撮影でしたが、最後までみんな元気に撮影を終えることができて幸いです。そのために多くの配慮と準備をしてくださった監督、作家、スタッフの方々に感謝申し上げます。そして常に現場を楽しませてくれたゴールデンタイムチームをはじめとする俳優たちにも感謝の気持ちを伝えたいです」と語りました。

最後にソン・スンホンは、「何よりも最後まで楽しく見てくださり愛してくださった視聴者の皆さん、本当にありがとうございます。僕はまた新しい作品で、いい姿でご挨拶したいと思います」と視聴者にも感謝の気持ちを伝えながら放送終了の感想を締めくくりました。

ソン・スンホンは『ボイス4(原題)』でLAPD所属の刑事であり、ゴールデンタイムチームと共助していく‟デリック・チョ”役で、繊細な感情演技と完璧なキャラクター消化力を見せました。派手なアクションの中でも人物の複合的な感情変化を細かく描き、没入度を高める熱演を披露しました。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。