News

2022年07月25日 ★夏特別企画★スンホンさんサイン入りうちわプレゼント!
連日厳しい暑さが続いておりますが、皆さんお元気にお過ごしでしょうか?
水分補給をしっかりと行い、体調管理には十分お気を付けください!

暑い夏を乗り切っていくためにスンホンさんから涼しいプレゼントが届きましたよ~!^^



SH&Asto JAPAN FC&モバイル合同企画として、
下記よりご応募くださった皆様の中から抽選で6名様に、
こちらのスンホンさん直筆サイン入りうちわをプレゼントいたします♡

たくさんのご応募をお待ちしております♪

【プレゼント企画 概要】
■募集期間
2022年7月25日(月)~8月7日(日)23:59まで

■応募方法
下記リンク先の応募フォームよりご応募ください。

■応募対象者
募集期間終了時点で会員のお客様

※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【注意事項】
※お一人様につき、ご応募は1回までとさせていただきます。
※記入内容に誤りがあった場合は、再度ご応募ください。最後のご応募を有効とさせていただきます。
※ファンクラブとモバイル両方の会員の方は、1回のご応募でファンクラブとモバイルの2口分と見なします。
※当選者の発表は発送をもって代えさせていただきます。なお、賞品の発送は8月中旬を予定しております。
※当落に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、ご了承ください。
※賞品はサインをする段階や配送の状況で、傷や汚れがある場合がありますが、ご了承くださいますようお願い致します。