News

2023年04月24日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』第1弾スチールカット公開!

記事原文はこちら

Netflix『配達人~終末の救世主~』の第1弾スチールカットが公開されました。

公開されたスチールカットは、独歩的な世界観とダイナミックなストーリーが盛り込まれています。彗星の衝突以降、急速に砂漠化が進んだ最悪の環境で、わずかな人類が生き残るも、世の中を分ける階級はより一層しっかりとしたものになりました。

一般区域の国民は、酸素と生活必需品を購入しながら生活しますが、それさえも厳しい難民たちは、人力市場を徘徊したり宅配物を狙うハンターになって命を繋ぎます。トップクラスの配達人5-8は、昼は酸素を配達しながら人類の生存に貢献し、夜はブラックナイトとして活動しながら二重生活を続けます。

キム・ウビンは、最も重点を置いて演技した部分は5-8の心構えとし「なぜここまで行動するのか忘れないように考え続けた」と付け加えました。その反面で、チョンミョングループの後継者リュ・ソク、彼が住む世界は荒廃とは程遠いように見えます。彼が享受しているものは何であり、彼が隠している真実は何でしょうか。

ソン・スンホンは「大きな目標の中で小さな犠牲は仕方ない」という考えを持つ人物だとリュ・ソクを紹介し、リュ・ソクが何かを計画していることを推察させました。難民出身のサウォルは、配達人選抜大会の知らせを聞き、5-8を訪ねて訓練を受けながら不可能な夢に向かって進みます。サウォルが夢見る世の中を迎えられるのか、視線が集中します。



カン・ユソクは、サウォルが「何度も選択の岐路に立つことになります」として「成長していく姿を見せるためにかなり気をつけました」と、演技で主眼を置いた部分を明らかにしました。一般区域の拉致事件に踏み込む軍情報司のソラ少佐は、5-8と向かい合ってどんな会話をしているのか疑問を抱かせます。

イ・ソムは「国を守るという使命感を持ったキャラクターなので、どんな状況でも冷徹さを失わないようにしました」とソラを説明し、この新しい世界観の中、複雑に絡み合った縁で出会った4人のストーリーに対する期待を増幅させました。

一方、『配達人~終末の救世主~』は5月12日(金)、Netflixにて公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。