News

2023年05月08日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』予測不可能な世界観の第2弾スチールカット公開!

記事原文はこちら

Netflix『配達人~終末の救世主~』の第2弾スチールカットが公開されました。

今回公開されたスチールカットは、彗星の衝突以降に荒廃した環境と限られた資源によって、さらに厳しく階級化された世の中を生きていく人々が直面しなければならない予測不可能な状況が盛り込まれています。

緊張した眼差しでどこかを凝視する伝説の宅配運転手5-8(キム・ウビン)と、予想外の問題が発生したかのように、チョンミョングループの後継者リュ・ソク(ソン・スンホン)の憤怒した姿が何か尋常でない事態が起きていることを暗示します。

酸素を武器に世界を支配し、人々を統制しようとするチョンミョングループと、それに対抗すべく5-8を始めとしたブラックナイトたちが、新しい世の中を夢見ながらストーリーが動き始めます。配達人選抜大会に出場した難民サウォル(カン・ユソク)の姿にも目を引きます。

相手の参加者と格闘しながら奮闘するサウォルが、果たして待ち望んでいた配達人の夢を叶え、安定した身分を象徴するQRコードを受け取ることができるか、息を殺して見守るようにさせます。



さらに、一般区域で起きた疑惑の事件を暴きながら、サウォルに銃口を向ける軍情報司少佐ソラ(イ・ソム)、サウォルの心強い支援軍であるトクタクおじいさん(キム・ウィソン)とムスルモ(イ・ジュスン)、モン(チョン・ウンソン)とモンモン(イ・サンジン)、難民の仲間たちまで多彩な人物のストーリーと彼らが絡み合って描いていくドラマに対する好奇心を増幅させます。

本作は5月12日(金)、Netflixを通じて公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。