News

2015年05月11日 ソン・スンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ『SH&Asto JAPAN』サイトリニューアル!!
いつもソン・スンホン、SH&Asto JAPANにあたたかいご声援をいただき、誠にありがとうございます。

本日5月11日、ソン・スンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ『SH&Asto JAPAN』がリニューアルオープンいたしました。

これからも会員の皆さんにお楽しみいただけるファンクラブとなるようスタッフ一同、尽力してまいりたいと思いますので、
ぜひ一緒にSH&Asto JAPANを盛り上げていってください!!

リニューアルに伴い、下記の通り変更がございますので、ご確認くださいますようお願い申し上げます。


◆主な変更点◆
【1】ログイン認証情報
会員専用ページにログインいただく際、ご入会時にお客様ご自身で設定いただいた【ログインID】のご入力をお願いしておりましたが、今後はログインIDとして【ご登録メールアドレス】をご入力いただく仕様に変更となりました。
なお、【パスワード】は、これまでと同様のパスワードをご利用いただけます。


【2】会員期間・更新手続きについて
▼会員期間
入会申し込み手続きをされた日の属する月の当月1日から起算して1年間
<例>
2015年5月11日にお手続きされた場合 ⇒ 会員期間:2015年5月1日~2016年4月30日まで
(2015年5月31日にお手続きをされた方で2015年6月1日に年会費をご入金いただいた場合にも、2015年5月1日~2016年4月30日が会員期間となります。)

以前よりご登録いただいております会員の皆さまにおかれましては、これまでの会員期限月の末日までが会員期間となっております。
<例>
2015年6月18日が会員期限の場合 ⇒ 会員期限:2015年6月30日まで
※有効期限は【MY PAGE】よりご確認いただけます。


▼更新手続きについて
更新手続き期間が変更となります。
更新手続き期間:会員期間満了月の2ヶ月前~満了月末日まで
<例>
2015年7月31日が会員期間満了日の会員の方で、更新をご希望の場合は、2015年6月1日~2015年7月31日までに所定のお手続きをお願いいたします。
会員期間満了月の2ヶ月前になりましたら、更新手続きに関するご案内をご登録メールアドレス宛にお送りいたします。

★2015年4月・5月が会員期限の方へ★
リニューアルにあたり、今回に限りまして、更新手続き期間が以下の通りとなります。
■更新手続き受付期間:2015年5月11日(月)~5月31日(日)まで
■更新後の会員期限
<4月会員期限の方>2016年4月30日まで
<5月会員期限の方>2016年5月31日まで

詳細につきましては、該当のお客様にメールにてご案内いたします。更新をご希望の方は、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

※4月1日(水)~4月14日(木)に会員期限を迎えられた方※
更新をご希望の方は下記必要項目を明記の上、お問い合わせフォームより当事務局までご連絡くださいますようお願いいたします。

<必須記入内容>
件名に必ず「更新希望」とご入力ください。
・ご登録のお名前
・ご登録メールアドレス
・会員番号

★2015年6月が会員期限の方へ★
■更新手続き受付期間:2015年5月11日(月)~6月30日(火)まで
■更新後の会員期限:2016年6月30日


【4】年会費の決済方法
2015年6月(予定)よりクレジットカード決済、コンビニ決済に変更となります。
詳細につきましては、確定次第、サイトにてご案内いたします。

本日から決済方法変更までの間は、新規登録・更新手続きともに銀行振込となります。
運営会社変更に伴い、振込口座が変更となっております。お間違えのないようご注意ください。


【5】スマートフォン対応
スマートフォンからもご利用いただけるようになりました。


【6】一部のサービス終了・一時停止について
<ファンレターのサービス終了>
スンホンさんへのメッセージをご投稿いただいたおりましたファンレターのサービスを終了とさせていただきました。

<POLL機能一時停止>
POLL(投票)機能を一時停止させていただきます。
サービスの再開日につきましては、確定次第、サイトにてご案内させていただきます。

何卒ご理解、ご了承くださいますようお願いいたします。


◆ご案内◆
●ご登録生年月日について
生年月日を未入力で登録された方、ご入力内容に不備のあった方は、システムで自動的に判断された生年月日での登録となっております。
【MY PAGE】よりご変更いただけますので、一度ご確認くださいますようお願いいたします。

●ご登録メールアドレスについて
リニューアル後のファンクラブサイトの性質上、同一のメールアドレスで複数名のご登録はお受けできかねてしまいます。
メールアドレスが他の会員様と重複されているお客様におかれましては、別途ご案内メールをお送りさせていただきます。
ご確認の上、ご希望のメールアドレスをお知らせくださいますようお願いいたします。
※5月12日(火)以降順次、ご案内予定です。


今後とも、SH&Asto JAPANを何卒よろしくお願いいたします。


SH&Asto JAPAN事務局