News

2015年10月30日 新ドラマ『師任堂、the Herstory』のキャラクターイメージカット初公開!
来年2016年下半期に放送されるソン・スンホン出演のSBS新ドラマ『師任堂、the Herstory』のキャラクターイメージカットが初公開されました。




イ・ヨンエは韓国美術史を専攻した大学講師と申師任堂(シンサイムダン)の1人2役を演じ、偶然発見した師任堂日記と疑惑の美人図にまつわる秘密を解いていく過程を過去と現在を行き来して多彩な演技で描き出す予定となっております。

ソン・スンホンは、幼少期の師任堂との運命的出会いから一生彼女だけを心に抱き純真な愛を捧げる純情男"イ・ギョム"役を演じます。師任堂と愛を越え、芸術で共鳴するギョムは芸術一筋で、不正と妥協しないまっすぐな信念で絶対君主にも苦言をはばからない花火のような生涯を送った人物です。

まるで韓服の東洋画を連想させるようなイメージカットの中のイ・ヨンエとソン・スンホンは、それぞれにどこかを見つめており、二人の切なく奥ゆかしい眼差しの神秘的な雰囲気は見る人々の視線を惹きつけます。

ソン・スンホンは都会的で洗練されたイメージから一変、頭からつま先までギョムを完璧に表現しており、墨色と紫色の調和が素敵なタポ(朝鮮王朝時代の役人の服)を着て荒野に佇み、申師任堂を眺めるかすかな眼差しが印象的です。見ているだけでも切ない雰囲気を醸し出す二人の共演がドラマに対する期待感を一層引き上げています!


引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。