News

2015年11月05日 ★緊急アンケート企画★ソン・スンホンさんとの理想のデートプランを大募集!
今年も残りあと2カ月!もう11月に入り、すっかり空気も冷たくなってきましたが
皆さん体調など崩されたりされていませんでしょうか?
これから冬本番ですので、風邪を引かれたりしないよう、暖かくしてお過ごしください。


突然ではございますが、SH&Asto JAPANにて緊急アンケート企画実施決定!!!!

スンホンさんの来日まで待ち遠しくされていらっしゃる方、ファンミーティングには残念ながら参加できないけど、スンホンさんを想う気持ちなら負けない!という方などなど、会員の皆さまに楽しんでご参加いただける企画を考えさせていただきました。

今回のアンケートは、『もしもスンホンさんと1日お出掛けするなら?』というテーマで、スンホンさんとの理想のデートプランを大募集いたします!
こんな風に過ごしてみたい、こんな所に一緒に行きたい、など大好きなスンホンさんとのデートプランを自由に、そして想像力豊かにお考えいただき、どしどしご応募ください。

お寄せいただいたデートプランの中から、当事務局にていくつかピックアップさせていただき、ファンクラブサイト内もしくは今後発行を予定しております会報誌にてご紹介させていただく予定となっております!

またご紹介させていただいた方の中から抽選で数名の方に、嬉しいプレゼントもご用意しております☆彡


皆さんからの沢山のご応募をお待ちしております♪


【募集期間】
11月5日(木)~11月15日(日)23:59まで

★デートプランご応募はコチラから!
※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

上記リンクをクリックするとメール画面が起動しますので、下記必要事項をご記入の上、送信してください。

【本文】
■SH&Asto JAPAN ご登録のお名前
■会員番号
■スンホンさんと行きたい場所
■理想のデートプランの詳細



※デートプランをご紹介させていただく際、当ファンクラブにご登録のニックネームとあわせて公開させていただきます。
※デートプランをご紹介させていただく際、当事務局にて一部、表現や表記を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本企画の趣旨にそぐわない内容は除外させていただきますので、予めご了承ください。
※会報誌につきましては、現在のところ発送スケジュール等、確定している情報がございません。詳細が確定しましたら、NEWSページにてご案内させていただきます。