FAQ

入会の方法を教えてください
サイト内にございます[会員登録]より入会のお手続きが可能となっております。
(スマートフォンでアクセスされている場合は[新規入会]よりお手続きが可能)
※ご入会・ファンクラブサイトの閲覧は、パソコンおよびスマートフォンからのみとなります。
※お手続きの前に「songsh.jp」「sbpayment.jp」からのメールが受信できるよう、受信設定をお願いいたします。
メールが届きません
・ご登録されたメールアドレスに誤りがある可能性がございます。[MY PAGE]にてご登録情報をご確認ください。
・メールマガジンが届かない場合は、[MY PAGE]内『登録情報変更』の中にあります『メルマガ配信』の『希望する』にチェックが入っているかご確認ください。
・本サイトからのご案内やメールマガジン等は、【@songsh.jp】というドメインより送信されます。
ドメイン指定受信・メール指定受信にて「songsh.jp」(@を除く)から受信できるよう設定を行ってください。
・ご利用環境により、迷惑メールフォルダ等にメールが振り分けられる場合がございます。迷惑メールとして振り分けられる場合は、迷惑メールの解除を行ってください。

※設定方法が分からない場合は、ご利用のサービス提供元や携帯電話各社にてご確認ください。
会員専用ページは、入会手続後どのくらいで利用できるようになりますか?
入会手続きの完了後すぐにご利用いただけます。入会手続きが完了しましたら「入会完了メール」(自動送信)がご登録のメールアドレスに送信されます。なお、入会手続きは会費のお支払いをもって完了となります。
ログインできません
本サイトはご登録のメールアドレスとお客様が設定したパスワードでログインいただけます。
メールアドレス 、パスワード共に半角英数字で正しく入力されているかご確認ください。
全角入力になっていたり、スペースが含まれていますと、正しく認証されませんのでご注意ください。正しく入力してもログインできない場合は、ログイン画面にございます[メールアドレスを忘れた方はこちらです]および[パスワードを忘れた方はこちらです]をお試しください。
※Cookie(クッキー)が設定されていない場合、正常にログインできません。
海外からの入会はできますか?
日本国内在住で日本語での入会手続きができる方が対象となります。
使用できるクレジットカードはどの会社のものですか?
VISA / Master Card / JCB / Diners / AMEX
上記カードご利用いただけます。
※海外で発行されたクレジットカードについては、ご利用いただけない場合がございます。
会員証はいつ頃届きますか?
会員証のお届けまでには、入会完了から約1ヶ月~2ヶ月程お時間をいただきます。入会後2ヶ月を経過してもお手元に届かない場合は発送状況をお調べしますので、3ヶ月以内に事務局までご連絡ください。※発送開始から3ヶ月以上経過した場合は、調査を行うことができず対応いたしかねますので、予めご了承ください。
会員証を紛失してしまいました。再発行はしてもらえますか?
会員証を破損、紛失された場合は会員期間中に限り再発行手数料¥1,100(税込)にて再発行を行うことができます。
ただし、再発行を行う場合、以前の会員番号は破棄され、新しい会員番号での発行となります。予めご了承ください。

再発行手続きをご希望の方は[お問い合わせ]よりお問い合わせください。
ご連絡のメールアドレス宛てに、手続き方法をご返信いたします。

※お申し込み完了後、発送までに1ヶ月~2ヶ月半程、お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※再発行費のお支払い完了後は、本団体に故意または重過失がある場合を除き、キャンセル・返金はお受けできかねます。
※再発行後は、 以前の会員証は効力が無くなります。再発行後に見つかった場合もご使用いただけませんので、ご注意ください。
登録メールアドレスを忘れてしまいました
メールアドレスをお忘れの場合は、ログイン画面の[メールアドレスを忘れた方はこちらです]をご利用ください。
パスワードを忘れてしまいました
パスワードをお忘れの場合は、ログイン画面の[パスワードを忘れた方はこちらです]をご利用ください。
※パスワードは再発行となりますので、再発行後は以前のパスワードはご利用いただけません。
会員期限がわかりません
会員期限はログイン後[MY PAGE]からご確認いただけます。
また、入会完了メールおよび更新完了メールにも記載しております。
更新手続きは、いつ・どのようにしたらいいですか?
更新手続きは、会員期間満了月の1ヶ月前~満了日末日までの間に行っていただけます。更新手続きの手順につきましては、下記をご参考ください。

(1)ログイン
本サイトへログインしてください。※ログイン済みのお客様は手順(2)へお進みください。

(2)[MY PAGE]下部の[更新する]ボタンを押してください。
※[更新する]ボタンは更新期間の会員様の[MY PAGE]にのみ表示されます

(3)年会費の支払い方法をご選択の上、お支払いください。

※更新は自動更新ではございません。お手数をおかけ致しますがご自身で更新のお手続きを行って下さいますようお願い致します。
更新期限を過ぎてしまいました。もう更新はできませんか?
更新期限(会員期間満了日)までにお手続きを行っていただけなかった場合、自動的に退会となります。更新手続き受付期間後の更新はお受けできませんので、新規入会にて改めてご登録ください。またその際は、会員番号は引き継ぐことは出来ません。
ライブやイベントのチケットはどうやって購入すればいいですか?
チケットのご購入方法はイベントごとに異なります。
ファンクラブ会員様向けにチケット販売を行う際にはサイト内ニュースやメールマガジン等でご案内させていただきます。
ファンクラブに入るとチケットは必ず手に入りますか?
チケットのファンクラブ先行受付に関しては、イベンター・コンサートの主催者、制作会社の協力が得られる範囲での販売になります。公演によってはファンクラブ先行予約を行わない場合もございます。
また、ファンクラブ先行予約を行っても応募多数の場合、抽選の結果チケットをご用意できない場合もありますので予めご了承ください。
入会すれば、すぐにライブやイベントのチケット受付に申し込むことができますか?
各チケットの受付期間内に、ファンクラブの入会および入金のお手続きが完了していればお申し込みいただけます。
ファンクラブで申し込んだチケットは良い席ですか?
ファンクラブ特典の「チケット先行販売」は、一般発売に先駆けて、優先的に座席の確保をさせていただく主旨のもとで行っており、必ずしも優先的に良いお席をご用意するものではありませんので、ご理解、ご了承の程お願いいたします。
個人のホームページやブログ、印刷物に、サイト内の画像や音源、映像を使用してもいいですか?
本サイト内のテキスト・画像・映像・音声・イラスト等については、個人サイト・ブログへの転載、画像等を転写・加工しての無断使用及び、第三者への転送等は固く禁じております。
アーティストの肖像を守るためにも、皆さまのご理解とご協力をお願いいたします。
詳細は[ファンクラブについて]ページ内、[このサイトについて]をご確認ください。
ファンレター・プレゼントの送付先を教えてください
ファンレター・プレゼントの宛先は下記となります。

To. Actor SONG SEUNG HEON
KINGKONG by STARSHIP ENTERTAINMENT
3F, 4-5, Samseong-ro 146-gil, Gangnam-gu, Seoul, Korea
郵便番号:06070

【韓国語】
킹콩 by 스타쉽 엔터테인먼트
서울특별시 강남구 삼성로146길 4-5, 3층
〒06070
※ソン・スンホン宛と分かるよう明記ください。

お送りいただきましたファンレター・プレゼントは、所属事務所を通して本人にお渡しさせていただきますが、詳細につきましてはお答えできかねます。

【注意事項】
プレゼントをお送りいただく際、配送時に変質しやすい品目や破損が懸念される品目が含まれている場合は、アーティストにお渡しできません。
事前に協議されていない受取不可品目につきましては、返送または廃棄処理される場合がございますのでご注意ください。

※受取不可品目
・飲食物(ケーキ、クッキー、果物、冷蔵食品、冷凍食品、飲み物、コーヒーおよびお茶を含むすべての食品類)
・植物(花かご、花束、植木鉢など)
日本語以外のサービスはありますか?
Are there any services available in languages other than Japanese?
本サイトのサービスは日本語に限らせていただいております。
We are afraid that the website and the benefits of this site offered in Japanese only.
退会したいです
更新期間内に更新手続きをされない場合、自動的に退会となります。
会員期間途中での退会希望の場合は、[お問い合わせ]よりご連絡ください。ただし途中退会されても、本団体に故意又は重過失がある場合を除き、会費の返金はいたしません。また退会されたのち再入会された場合、会員番号は引き継ぐことができません。
FAQページを見てもわからないことがあった場合はどうすればいいですか?
上記Q&Aを見ても解決しない場合、また、ご質問、ご不明な点は下記までお問い合わせください。
※お問い合わせの際は、会員番号(会員の方)・お名前・ご連絡先を必ずお知らせください。
※お問い合わせには順次回答をいたしておりますが、ご回答までに数日いただく場合がございます。7営業日以上経っても返信メールが届かない場合には、お手数ですが再度お問い合わせください。

上記のFAQを読んでも問題が解決しない場合は以下からお問い合わせください。
[ お問い合わせへ ]