News

2016年01月18日 『師任堂、the Herstory』、予告ポスター公開!
韓国にて2016年下半期に放送されるソン・スンホン出演のSBS新ドラマ『師任堂、the Herstory』の予告ポスターが公開されました。



公開された予告ポスターのソン・スンホンは、その眼差しから力強く深みのあるカリスマ性を放っており、何かに取り付かれたように絵を描く狂気めいた表情で圧倒的な存在感を見せています。また、今にもポスターから飛び出して来そうな躍動的な姿は、ソン・スンホンが演じるイ・ギョムというキャラクターと、ドラマへの関心を高めています。

本作で、デビュー後初めて正統時代劇に挑戦するソン・スンホンは、柔らかな容姿と自由でワイルドな魅力まで、様々な姿を披露します。朝鮮時代の芸術家が集まるピイッタンの主であり、図画署(宮中の画事に携わる官庁)の首長として絵や書、琴、踊りなど、どれもそつなくこなす“朝鮮版ルネッサンスマン”をソン・スンホンがどのように具現化するのか。また、芸術においては自由な魂を持ち、愛においては一途なソン・スンホンの演技に期待が高まっています。

ドラマ制作関係者は「ソン・スンホンはいつにも増してキャラクターに集中し、撮影に取り組んでいます。様々な姿を持つイ・ギョムという人物を通して、今までとは異なるソン・スンホンの一風変わった演技変身と魅力を発見できると自負しています」と伝えています。


引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。