News

2016年08月10日 ★会報誌アンケート企画★『教えて!SH&Asto JAPAN!(第2回)』スンホンさんからの質問への回答大募集!
SH&Asto JAPANでは、6月発行の会報誌『Asto JAPAN Vol.12』内『教えて!SH&Asto JAPAN!』コーナーにてスンホンさんからいただいた質問への回答を皆さまから大募集いたします!


≪★第2回目★スンホンさんからAsto JAPANの皆さんへの質問≫
「想い出に残っている夏の旅行先はどんなところですか?」

皆さんからいただいた内容はスンホンさんにお伝えする予定となっております!
ご応募いただきました内容は次回発行を予定しております会報誌にてご紹介させていただく予定です。
また、ご応募いただいた方の中から抽選で数名の方に、スンホンさんからのプレゼントもご用意!
皆さんからの沢山のご応募をお待ちしております☆

◆募集期間◆
8月10日(水)~8月21日(日)23:59まで


※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!


※次回会報誌でご紹介させていただく際、当ファンクラブにご登録のニックネームとあわせて公開させていただきます。また当事務局にて一部、表現や表記を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本企画の趣旨にそぐわない内容は除外させていただきますので、予めご了承ください。
※次回会報誌につきましては、現在のところ発送スケジュール等、確定している情報がございません。詳細が確定しましたら、NEWSページにてご案内させていただきます。