News

2016年09月14日 ★誕生日企画★ソン・スンホンへのバースデーメッセージはがきを大募集!!
来月10月5日はスンホンさんのお誕生日ですね!
今年もSH&Asto JAPANとソン・スンホンモバイルの合同企画として、スンホンさんへのバースデーメッセージはがきを大募集いたします!!

はがきにスンホンさんへの想いやイラスト等を描いて、下記の郵送先までお送りください♪
お送りいただいたメッセージはがきは、製本して韓国の所属事務所にお届けさせていただきます。

皆さまからのあたたかいバースデーメッセージをお待ちしております!

★募集期間★
2016年9月14日(水)~2016年9月28日(水)必着

※募集期間を過ぎて届いたおはがきにつきましては、製本いたしかねますので、予めご了承ください。

▼必要記入事項
下記の項目をはがきの表面(宛先を書く面)に明記の上、お送りください。

・氏名
・郵便番号
・住所
・SH&Asto JAPAN会員番号


▼はがき郵送先
〒108-0014
東京都港区芝4-5-10 ユニゾ芝4丁目ビル8階
SH&Asto JAPAN誕生日企画係

※注意事項※
・メッセージはがきは官製はがきサイズ(10cm×14.8cm)をご利用ください。官製はがきより大きいサイズの場合、製本の関係上、受付いたしかねる場合がございますのでご了承ください。
・お名前を見てほしい場合は、はがきの裏面(メッセージを描く面)に記載してください。はがきの表面(宛先を書く面)にお書きいただいても、製本上見えなくなってしまいますのでご注意ください。
・いただきました個人情報は、本企画にのみ使用させていただきます。