News

2016年12月12日 【12/13更新≪プレゼント内容決定!≫】★会報誌アンケート企画★スンホンさんにあげたい&もらいたいクリスマスプレゼントを大募集!
※プレゼント内容が決定しました!

****

SH&Asto JAPANにて会報誌アンケート企画を実施いたします!

ご応募いただきました内容は次回発行を予定しております会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。
また、ご応募いただいた方の中から抽選で7名の方に、スンホンさんからのサイン入りクリスマスカードをプレゼントいたします!

▼スンホンさんからのサイン入りクリスマスカード




今回のお題はこちら!

≪スンホンさんにあげたい&もらいたいクリスマスプレゼントは何ですか?≫

スンホンさんと過ごすクリスマスを想像しながら想像力豊かにお考えいただき、どしどしご応募ください☆

◆募集期間◆
11月14日(月)~11月20日(日)23:59まで


※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!


※ご応募いただいた内容は次号の会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。 
※ご紹介させていただく際、当ファンクラブにご登録のニックネームとあわせて公開させていただきます。また当事務局にて一部、表現や表記を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本企画の趣旨にそぐわない内容は除外させていただきますので、予めご了承ください。
※次回会報誌につきましては、現在のところ発送スケジュール等、確定している情報がございません。詳細が確定しましたら、NEWSページにてご案内させていただきます。