News

2017年01月24日 ★バレンタイン特別企画★スンホンさんにハートを届けよう!
来る2月14日はバレンタインデーですね!
SH&Asto JAPANではFC&モバイル合同企画として、会員の皆さまからスンホンさんへの愛情たっぷりのハートにまつわるお写真を大募集いたします!

手でハートを作った写真や、身近にあるハートマークのお写真などなど、スンホンさんへの皆さまからの愛情を❤で表現してみてください!
皆さまからいただきましたハートのお写真を集めて、事務局にてモザイクアートを制作し、韓国の所属事務所にお届けさせていただきます!

皆さまからの愛情たっぷりのハートのお写真をお待ちしております♪

◆募集期間◆
2017年1月24日(火)~2017年1月31日(火)昼12:00まで


※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【本文記入項目】
■SH&Asto JAPANにご登録のお名前(フルネーム)
■SH&Asto JAPAN会員番号


※注意事項※
※ご応募の際、会員番号のご入力が必須となります。会員番号は当サイト[MY PAGE]にてご確認いただけます。
※写真やイラストのデータは、2メガ以上10メガ以下のものをお送りください。
※手書き等で描かれたイラストやクラフトは、スキャンもしくはカメラなどで撮影の上、デジタルデータにてご応募ください。
※直接事務局宛に郵送等いただいてのご応募は無効となりますのでご了承ください。
※メール添付にて送付できない場合は、大容量ファイルアップサイトにてアップ後、ダウンロードURLをメールに記載してお送りください。
※お一人様につき、何枚送っていただいても構いません。
※本企画に採用するか否かは当事務局の裁量にて判断いたします。
※本企画の趣旨にそぐわない画像やコメントは除外させていただきますので、予めご了承ください。
※第三者の権利を侵害していないものをご応募ください。
※応募いただいた写真データを当社があらゆる態様で使用(加工することも含む)することにつき無償かつ無条件でご了承ください。