News

2017年05月02日 ★会報誌アンケート企画★『教えて!SH&Asto JAPAN!』&次回アンケートを大募集!
新緑がまぶしく、五月晴れが気持ちいい季節になりましたね~!
皆さん、GWはいかがお過ごしでしょうか?

早速ですが、今年もSH&Asto JAPANにて会報誌アンケート企画を実施いたします!!

ご応募いただきました内容は次回発行を予定しております会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。
また、ご応募いただいた方の中から抽選で数名の方に、スンホンさんからのプレゼントもご用意!
皆さんからの沢山のご応募をお待ちしております☆

◆募集期間◆
5月2日(火)~5月14日(日)23:59まで


応募方法等の詳細は下記をご覧ください。


★その一★

『教えて!SH&Asto JAPAN!』スンホンさんからの質問への回答大募集!

スンホンさんがファンの皆さんに聞きたい、こんなことやあんなことをご紹介し、実際にSH&Asto JAPANの皆さんにお答えいただく、このコーナー♪

前回の会報誌vol.13に掲載された、スンホンさんからの質問への回答を皆さまから大募集いたします!

≪スンホンさんからAsto JAPANの皆さんへの質問≫
「私は健康の為に日頃から運動をしているのですが、
皆さんは健康管理の為にどんな運動をされていますか?」


※皆さんからいただいた内容はスンホンさんに伝えさせていただく予定となっております。


★その二★

≪Asto JAPANの皆さんへの質問≫
「一日だけスンホンさんになれるとしたら何をしたいですか?」


※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!


※ご応募いただいた内容は次号の会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。 
※ご紹介させていただく際、当ファンクラブにご登録のニックネームとあわせて公開させていただきます。また当事務局にて一部、表現や表記を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本企画の趣旨にそぐわない内容は除外させていただきますので、予めご了承ください。
※次回会報誌につきましては、現在のところ発送スケジュール等、確定している情報がございません。詳細が確定しましたら、NEWSページにてご案内させていただきます。