News

2017年06月08日 会報誌(vol.14)発送に関するご案内<発送開始日・ご登録住所について>
SH&Asto JAPAN事務局です。
会報誌(vol.14)発送についてご案内いたします。

◆会報誌(vol.14)
2017年6月16日(金)より順次発送開始予定

<発送対象者>
2017年6月11日(日)時点で会員資格をお持ちの方
※新規ご入会の場合:6月11日(日)までにご入会手続き及び年会費のお支払いが全て完了された方が対象となります。

<ご登録住所について>
発送作業の都合上、2017年6月11日(日)時点で当サイトにご登録されている住所への発送となります。

ご登録住所に変更があった場合、または変更の予定がある場合は、2017年6月11日(日)23:59までに、サイト内「MY PAGE」よりご登録住所の変更を行ってください。


また、以下注意事項を必ずご確認くださいますようお願いいたします。

【住所登録の際の注意事項】
■建物名、部屋番号まで詳細をご登録ください。
 建物名、部屋番号の詳細が無い場合、また、ポストに表札を出されていない場合、投函されない場合がございます。

■表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、表札の代表者様の苗字を
 ご登録住所の最後に必ずご入力ください。
 例:○○様方

■ご住所に不備がある場合や、お届け先の表札とご登録いただいておりますお名前が異なる場合は、
 当事務局に返品となる可能性がございます。
 返品分につきましては、再送料をお客様にご負担いただく場合がございますので、予めご了承ください。