News

2017年09月13日 ソン・スンホン、映画『隊長キム・チャンス』で初の悪役を好演!
9月13日に映画『隊長キム・チャンス』の、スチール10種が公開されました。

『隊長キム・チャンス』は、1896年に明成皇后の殺害犯を殺し死刑宣告を受ける青年キム・チャンスが、仁川の監獄で朝鮮人達と過ごしながら隊長になるまでを描いた感動の実話です。



公開されたスチールの中で青年“キム・チャンス”(ジョ・ジンウンさん)は、誰よりも堂々としている姿で見る者の視線を奪います。
銃弾が自身を狙っていても、死刑を宣告される裁判所でも、一瞬の迷いもない表情で強い信念を見せています。

日本編では、監獄の所長“カン・ヒョンシク”(ソン・スンホン)も目を引きます。
目の上のたんこぶだと感じているキム・チャンスに対する、鋭いまなざしと冷ややかな笑顔は見る者を冷やりとさせます。

スチールから垣間見える俳優たちの演技も印象的です。
まなざし、表情一つまで完璧に“キム・チャンス”を演じきったジョ・ジンウンさんのカリスマ溢れる姿と、監獄の所長として初の悪役に挑戦したソン・スンホンの演技も注目されています。

映画『隊長キム・チャンス』は、韓国で10月19日に公開予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。