News

2018年06月04日 ソン・スンホン、OCN新オリジナルドラマ『プレイヤー』出演決定!
ソン・スンホンが、OCN新オリジナルドラマ『プレイヤー』に出演することが決定しました!

『プレイヤー』は、天才詐欺師、自他共に認める最高のハッカー、天賦的ドライバー、喧嘩師などの各分野に優れた才能を持っている者たちの痛快な復讐劇を描く物語です。
自他共に認める最高と呼ばれる者たちが不法に集めた隠し財産を探し出し回収するというストーリーで、愉快で痛快なアクション活劇を繰り広げる予定となっております。
『ブラック』、『シンドローム』などを手掛けたコ・ジェヒョン監督が演出を務め、2011年に韓国推理文学賞長編小説部門で新人賞を受賞したシン・ジェヒョン作家が執筆を務めます。

ソン・スンホンは本作で、天才詐欺師“カン・ハリ”役を演じます。
カン・ハリはハンサムな外貌と気の利いた話術、生まれつきの度胸で全ての人々の好感を得ている人物。検事の家庭の一人息子として生まれ、秀才として育つが、不慮の事故により家族を失い、偽りで塗り固められた180度変わった人生を送ることになります。
『ブラック』を通じて生活演技からアクション演技まで幅広い演技を披露したソン・スンホンが、本作でまた一味違った演技変身を展開するものと期待を集めています。

共演は人気アイドルグループf(x)のクリスタルさん、イ・シオンさん。
『プレイヤー』製作陣は、「個性溢れる俳優陣のそれぞれのキャラクターを一層面白く立体的に描いていく予定です。爽快なアクションとハラハラする面白さ、躍動感溢れる作品をお届けする予定となっておりますので、沢山の期待をお願いいたします」と伝えました。

ソン・スンホン主演OCN新オリジナルドラマ『プレイヤー』は、2018年下半期に韓国にて放送される予定となっております。
スンホンさんの新たな作品への挑戦にどうぞご期待ください!