News

2018年11月08日 ★会報誌 特別企画★スンホンさんへの3行ラブレター&スンホンさんの似顔絵大募集!
SH&Asto JAPANにて会報誌特別企画を実施いたします!

ご応募いただきました内容は次回発行を予定しております会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。
皆さんからの沢山のご応募をお待ちしております☆

◆募集期間◆
11月8日(木)~11月20日(火)23:59まで

応募方法等の詳細は下記をご覧ください。

★その一★
スンホンさんへの3行ラブレター大募集♪


スンホンさんへの3行ラブレターを大募集いたします!
ぜひ、スンホンさんへの想いを3行に込めてお送りください♡

※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!


★その二★
スンホンさんの似顔絵を大募集!


皆さんが描くスンホンさんの似顔絵を大募集いたします!
描いた似顔絵を写真に撮って、写真をお送りください。
皆さんからのご応募をお待ちしております♪

※受付を終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました!

【本文 必須記入項目】
■ご登録のお名前(フルネーム)
■会員番号
■お送りいただいた似顔絵についてのコメント

※写真のデータは、2メガ以上10メガ以下のものをお送りください。
※直接事務局宛にお写真を郵送等いただいてのご応募は無効となりますのでご了承ください。
※メール添付にて送付できない場合は、大容量ファイルアップサイトにてアップ後、ダウンロードURLをメールに記載してお送りください。
※お一人様につき、何枚送っていただいても構いません。
※本企画に採用するか否かは当事務局の裁量にて判断いたします。
※応募いただいた写真のデータを当社があらゆる態様で使用(加工することも含む)することにつき無償かつ無条件でご了承ください。
※ご応募いただいた内容は次号の会報誌にてご紹介させていただく予定となっております。 
※ご紹介させていただく際、当ファンクラブにご登録のニックネームとあわせて公開させていただきます。また当事務局にて一部、表現や表記を変更させていただく場合がございますので、予めご了承ください。
※本企画の趣旨にそぐわない内容は除外させていただきますので、予めご了承ください。
※次回会報誌につきましては、現在のところ発送スケジュール等、確定している情報がございません。詳細が確定しましたら、NEWSページにてご案内させていただきます。