News

2019年01月31日 ソン・スンホン出演、中国大作映画『大爆撃』スチールカット公開!
国境を越えた歴代級のキャスティングで話題を集めている中国映画『大爆撃』で、スンホンさんは唯一の韓国俳優として出演します!



本作は第2次世界大戦当時、中国を侵略した日本軍が約5年にわたり中京地域に無差別的に爆撃を投下し、多くの中国人が命を失った「中京大爆撃」事件を描いた作品です。

元祖韓流スターのスンホンさんは、韓国系パイロット”ミンソン”役を演じ、ブルース・ウィリスさん、ファン・ビンビンさん等の名立たるスター達と肩を並べています。

ドラマ『秋の童話』を通じてアジア全域で爆発的な人気を得たスンホンさんは、その後韓国国内やアジア各国で、幅広い活動を続けてきました。
キャスティング段階から大きな話題を呼んだ本作では、スンホンさんがどんな姿で登場するのかに関心が集まっています。劇中スンホンさん演じる韓国系パイロットのミンソンは、エンドロールで三番目に名前があがることから非常に重要なキャラクターであることがわかります。
世界的な俳優たちの中にいても引けを取らないカリスマ性で熱演を繰り広げたスンホンさん。アメリカから派兵されて来た韓国人戦闘機パイロットというキャラクターの特性を生かすために、英語のセリフを見事に演じました。

それだけでなく、米空軍司令官を務めたブルース・ウィリスさんとの緊張感のある演技対決も、作品への興味と観る楽しみをさらに倍増させています。怒りと復讐心に燃え上がり、すぐに敵陣に飛び込んで行こうとするスンホンさんと、冷静な判断力で時期を待とうとするブルース・ウィリスさんは、ことあるごとにぶつかり、鋭い対立関係を見せます。
お互い向かい合って立っているだけでも緊張感を漂わせると同時に、勝利のためにお互いを理解し、助け合う熱い戦友愛まで披露し、物語への没入度を高める予定です。

『大爆撃』は韓国で今月31日に公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。