News

2019年04月12日 俳優ソン・スンホン、キングコング by STARSHIPと専属契約
俳優ソン・スンホンがキングコング by STARSHIPと専属契約を締結しました。

4日、STARSHIPエンターテインメントの俳優レーベルキングコングby STARSHIPは「ソン・スンホンとキングコング by STARSHIPが家族になった。キングコング by STARSHIPとソン・スンホンが発揮する相乗効果にたくさんの期待と応援をお願いしたい」と明かしました。

ソン・スンホンは恋愛作品からコメディ、大作映画まで、様々なジャンルの映画とドラマを自身だけの個性で表現し、輝かしいキャリアを積んできました。
特に韓国国内のみならずアジア全域で愛されている彼は、名実共に韓流スターとして優れた実力とスター性まで備えた俳優としての地位を確立しています。

ソン・スンホンとマネジメント契約を締結したキングコング by STARSHIPは、韓国国内外で精力的に活動している俳優が所属する韓国の俳優専門マネジメント会社で、キム・ボム、キム・ジウォン、パク・ヒスン、ユ・ヨンソク、イ・グァンス、イ・ミヨン、イ・ドンウク、ジョ・ユ二、チェ・スビンなど人気俳優たちが多数所属しています。

キングコング by STARSHIPのイ・ジンソン代表は「ソン・スンホンと家族になり、これから彼と共にすることができて嬉しい。ソン・スンホンは韓国国内はもちろん、海外でも人気の高いスターだ。彼が様々なジャンルや作品、キャラクターを通じて人々とコミュニケーションがとれるよう全面的に支援する」と伝えました。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援をよろしくお願いいたします。