News

2019年04月17日 ソン・スンホン新ドラマ『偉大なショー』に出演決定!


ソン・スンホンが今年下半期に韓国で放送予定のtvN新ドラマ『偉大なショー』に出演することが決定しました。

本作は、ソン・スンホン演じる元国会議員のウィ・デハンが問題だらけの4兄妹を受け入れ、国会再入城のために“偉大なショー”を繰り広げるドラマです。
ウィ・デハンはハンサムで弁舌、そして頭の回転の速さで、“正義社会の実現”を目指す政治家新人。
しかし、順調ではない家族史により、彼の政治人生に赤信号が灯って久しい。そんなある日、自身を娘だと主張する18歳の少女と“血の繋がりのない”3兄妹が訪れ、全国民を相手にした偉大なショーが繰り広げられます。

ソン・スンホンは、ドラマ『Player』『ブラック』『師任堂(サイムダン)、色の日記』から、映画『隊長キム・チャンス』『ミス・ワイフ』など、恋愛からアクションまで幅広い演技力で人々の支持を受けてきました。
彼が本作でも新たな演技変身を繰り広げるものと期待を高めています。

共演は「2017 MBC演技大賞」女性新人賞を受賞し、存在感を高めているイ・ソンビンさん。
ウィ・デハンの大学の後輩であり、時事番組の脚本家チョン・スヒョン役を演じます。
チョン・スヒョンは正義感が強く、おせっかいな性格のため、不義を見過ごせない人物で、偶然のきっかけでウィ・デハンの前の家に引っ越すことになり、青天の霹靂のような新しい人生を生きるようになります。

制作陣は、「確かな演技力から代替不可能な存在感まで、ソン・スンホンとイ・ソンビンそれぞれのキャラクターをより一層興味深く立体的に描いていく予定です。練り込まれた構成の上に笑いと楽しさを備えた躍動感あふれる作品となる予定なので、たくさんの期待をお願いします」と伝えました。

スンホンさんの新たな作品への挑戦にどうぞご期待ください!