News

2020年03月17日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』スチールカット公開!

記事原文はこちら


韓国にて放送予定のMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』が「ファンタスティックなディナーメイト」であるソン・スンホンとソ・ジヘの姿が込められたスチールカットを公開しました。

同名のウェブ漫画が原作となるドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が「夕食」を機に感情を回復し、愛を取り戻していくストーリーを描きます。ソン・スンホンとソ・ジヘ、2人のスターの共演と、これから作られていく「おいしい一食ロマンス」に熱い関心が集められています。

ソン・スンホンが演じるキム・ヘギョンは、食品セラピストとして脚光を浴びる精神科医で、温かい外見と知性が光ります。しかし、ジェントルなマナーは相談の時間だけで、実際は冷たいインテリを演じます。一方ソ・ジヘは、Web専門チャンネル「2N BOX」のプロデューサーウ・ドヒ役で、2度の酷い失恋により恋愛に不感を抱えながらも、仕事では情熱あふれるキャラクターを演じます。

今回公開されたスチールは、あるレストランのテーブルに向かい合って座るヘギョン(ソン・スンホン)とドヒ(ソ・ジヘ)の姿が写っています。お互いを見つめながら焼酎を飲む2人の顔に薄い笑みが漂い、外の闇とは対照的に暖かいぬくもりとときめきが伝えられます。一見、お似合いカップルの平凡な夕食デートのように見えますが、実は2人はお互いに関する情報が全くない状態です。

一体どんな事情で見知らぬ男女が一緒に夕食を食べるディナーメイトになったのか、この妙な出会いはどのように展開されるか、好奇心を刺激しています。

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、韓国にて5月から初放送されます。

スンホンさんの新たな作品への挑戦にどうぞご期待ください!