News

2020年03月24日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』にて眼差し光るビジュアルスチールカット公開!

記事原文はこちら

韓国にて5月に初放送を予定しているMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』にてメロドラマの眼差しを見せるソン・スンホンのビジュアルスチールカットを公開しました。

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が「夕食」を機に感情を回復し、愛を取り戻していく、おいしい一食ロマンスです。久々にメロドラマの主人公を演じるソン・スンホンは、気難しそうな面もありながら繊細な反転した魅力で、相手役のソ・ジヘと甘く苦い恋愛の味を展開する予定です。

「食品心理学」で相手を癒す精神科医のキム・ヘギョン(ソン・スンホン)は、優れた実力とハンサムな外見で有名な、業界最高の美食インテリです。ここに紳士的なマナーも加わるため依頼人の満足度は高いですが、カウンセリング以外は気難しそうになります。そんなヘギョンもただ1人、初恋のジン・ノウル(ソン・ナウン)には無条件尽くしていく恋愛をしてきました。しかし、ノウルは彼の愛を誤解し離れていき、以後ヘギョンは長期の恋愛休業状態となり、1人の夕食に慣れたおひとりさまになりました。ところがある日、酷い失恋により傷ついた女性に出会います。職業意識から彼は「夜ごはん一緒に食べませんか?」という言葉をかけ、ヘギョンとドヒ(ソ・ジヘ)は互いに名前も知らないまま、ただおいしい一食のための時間を始めます。

公開されたスチールカットのヘギョンは気難しそうだという説明とは異なり、深くしっとりとした目つきで相手を見つめています。表面上は気難しそうで冷たいですが、内面では心を遣っているヘギョンの温かい姿を見ることができます。特に、ソン・スンホンの甘く切ないメロドラマの眼差しはドラマの集中度を高めるポイントとして、ときめきを予告し期待も高めています。

ソン・スンホンのロマンスドラマ復帰と、ときめき指数を上昇させるMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、来る5月に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。