News

2020年03月27日 『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』台本リーディング現場公開!

記事原文はこちら

ソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンなど華麗な出演陣を誇る『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』のシナジーが引き立つ台本リーディング現場の写真が公開されました。

韓国にて5月に初放送を予定しているMBC新月火ミニシリーズ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』は、別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が「夕食」を機に感情を回復し、愛を取り戻していく、おいしい一食ロマンスです。
同名のウェブ漫画が原作であり、魅力的なキャラクターとときめきいっぱいのストーリーで生まれ変わるドラマとして期待を集めています。

初回の台本リーディング現場には演出のコ・ジェヒョン監督をはじめ、ソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウン、イェ・ジウォン、パク・ホソン、コ・ギュピル、イ・ヒョンジンなど堅い演技力を兼ね備えた俳優陣が参加し、チームワークを固めました。特に、前作でも息を合わせたことがあるコ・ジェヒョン監督とソン・スンホンが、お互いへの信頼を反映するかのように、意気投合した姿で楽しくリラックスした現場の雰囲気を主導しました。

まずコ・ジェヒョン監督は「素晴らしい俳優の方々が作品に参加してくださり感謝しています。終わる日まで安全に撮影に臨むよう、よろしくお願いします」という挨拶と呼びかけを伝え、応援の拍手をもたらしました。

本格的な台本リーディングでソン・スンホンは、劇中「食品心理学」を専門とする精神科医のキム・ヘギョン役を、冷静かつ鋭く演じました。医師として相談に来る人を接するときのジェントルさとは異なり、普段は気難しく冷静に変わるキャラクターの温度差をセンスよく表現し、キャラクターが持つ魅力を発揮しました。

多彩な魅力あふれる出演陣のシナジーとチームワークを立証した『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』は、来る5月に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。