News

2020年04月09日 『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』ソン・スンホン、青い海と爽やかなビジュアルを公開!

記事原文はこちら

韓国にて5月に初放送予定のMBC新月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』が、グラビアのようにまぶしいビジュアルを誇るソン・スンホンとソ・ジヘの、済州島でのスチールカットを公開しました。

ソン・スンホンとソ・ジヘの済州島の海でのスチールカットは金寧(キムニョン)海水浴場で撮影されました。済州島の澄んだ空とエメラルド色の海、白く打つ波と玄武岩まで、見事な景色を背景にした2人のビジュアルを確認できます。誰かを探しているようなソン・スンホンと、風に吹かれながらじっと海を眺めるソ・ジヘ、2人の視線の先にお互いがいるのかドラマへの興味をそそります。

ソン・スンホンとソ・ジヘは、食品心理治療に特化した精神科専門医キム・ヘギョンと、Webチャンネルのコンテンツプロデューサーウ・ドヒを演じます。ルックスも魅力も欠けない2人ですが、酷い初恋のトラウマがあるという共通点を持っています。そのためヘギョンは長期に渡って恋愛を休んでおり、ドヒは再び苦い失恋のトンネルを通っているところです。紆余曲折の末、ディナーメイトとなったヘギョンとドヒが見せる温かい一食に期待が高まっています。

ソン・スンホンとソ・ジヘの見事な済州島の海のスチールカットを公開し、清涼感を見せたMBC新月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』は、別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が「夕食」を機に互いの魅力に落ちていく、おいしい一食ロマンスで、韓国にて5月から放送される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。