News

2020年04月30日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』ソン・スンホンとソ・ジヘの繰り返される偶然は運命なのか?ティーザー映像第1弾公開!

記事原文はこちら

5月25日から韓国にて放送されるMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』がソン・スンホンとソ・ジヘの運命的な出会いを予告するティーザー映像第1弾を公開し、注目を集めています。

ときめきで溢れそうな2人の主人公ソン・スンホンとソ・ジヘの「意外な初めての出会い」のティーザー映像が公開されました。

公開されたティーザー映像第1弾は「決定的に、君とご飯を食べるのが嫌になった」という残酷なセリフに続き、失恋したようなソ・ジヘの姿から始まります。予想外の場所で、予期せぬ出来事で出会うヘギョン(ソン・スンホン)とドヒ(ソ・ジヘ)。「おかしい人」と「狂った女」の「最悪の出会い」で始まった2人は、偶然の出会いが繰り返されるほど「偶然なのか運命なのか」と困惑しながら、今後の展開に興味を沸かせます。さらに「二度と君なしに1人でいることはないよ」というイ・ジフンと「もう一度始めたい。付き合おう、キム・ヘギョン」と挑発的な提案をするソン・ナウンの登場で、新たな局面を予告し好奇心を刺激します。最後に、運命なのか偶然なのか頭の中が複雑になったソ・ジヘに投げかける、ソン・スンホンの「よろしければ、夜ごはん一緒に食べますか?」というセリフが見る人をドキドキさせ、2人がリードしていく「おいしい一食ロマンス」への期待を高めます。

ソン・スンホンとソ・ジヘの予期せぬ出会いと、興味津々な展開を盛り込んだティーザー映像第1弾を公開したMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、韓国にて5月25日に初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。