News

2020年05月07日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』さわやかロマンスティーザー映像第2弾公開!

記事原文はこちら

MBCの新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』がソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンの4角ロマンスを予告するティーザー第2弾を公開し、新しいさわやかなロマンスドラマへの期待を高めました。

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が夕食を共にしながら、お互いの魅力に落ちるおいしい一食のロマンスドラマです。それぞれ複雑な恋愛経験を持つ4人の男女主人公のキャラクターの魅力とビジュアルが詰まった第2弾ティーザー映像が4日に公開されました。

第2弾のティーザー映像では、お互いのキャラクターを紹介するソン・スンホン(キム・ヘギョン)とソ・ジヘ(ウ・ドヒ)のナレーションが目を引きます。まずコーヒーCMを連想させるソン・スンホンの素敵な登場にも関わらず、ソ・ジヘは「マナーが人を作る」という短い一文でソン・スンホンを刺激します。これに反応するかのように、ソン・スンホンは無礼な2NBOXプロデューサーソ・ジヘに対し、「サイコパスよりずっと危険なタイプ」という残酷な言葉で報復します。

一方、イ・ジフン(チョン・ジェヒョク)とソン・ナウン(ジン・ノウル)はそれぞれ昔の恋人への復帰意思(?)を直球で伝え、注目を集めました。医学専門記者になって帰ってきたドヒの初恋の相手、チョン・ジェヒョク役のイ・ジフンは、お互いの初恋であることを強調し、ドヒに愛を告白しました。フィットネストレーナーでキム・ヘギョンの昔の恋人であるジン・ノウル役のソン・ナウンは女神らしいビジュアルと共に「他の女に会うのが嫌だから」という率直で唐突な言葉で特有の魅力をアピールしました。
エンディングでは互いに向き合ってきれいに微笑むソン・スンホンとソ・ジヘの姿で新しい恋愛のスタートを予告し、ときめきを誘発しました。

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は5月25日(月)に韓国にて初放送されます。
引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。