News

2020年05月07日 『私は一人で暮らす(原題)』ソン・スンホン、大物俳優が近所のお兄さんに変身…隠してきた人間味発揮!

記事原文はこちら

韓国にて5月8日(金)夜11時10分に放送されるMBC『私は一人で暮らす(原題)』ではドラマ撮影のため済州島で生活しているソン・スンホンの2つ目の物語が公開されます。
彼が主演として活躍するドラマのカメオ出演のため、済州島まで快く来てくれた俳優イ・シオン、テ・ウォンソク、キム・ソギョンと一緒に笑いいっぱいの一日を過ごします。

まず、ソン・スンホンは友人のために直接捕らえた刺身はもちろん、サムギョプサルやトッポッキなどの充実したメニューを用意し、これまで隠してきた料理の実力を発揮したかと思えば、彼らの食欲をさらに高めるため、有名俳優らしい演技力を加味した嘘まで付け加えます。誠意いっぱいの心を見せるため、料理の出所を隠したのです。友人たちは、彼が仕組んだ隠しカメラに気づかないまま、豪華な料理に感動したと伝え、とぼけた彼の姿に関心が集まります。

続いてソン・スンホンはお客さんと一緒に、リアルな「親友」であることを証明する話を繰り広げます。特にイ・シオンと共に毒舌と暴露が横行する「なんでも」トークでは現実の親友コンビを発揮。絶えずしつこく言い争うイ・シオンと口論しながらも「シオン、おいしかったでしょう。ならよかった」と優しい姿をアピールし、上がったり下がったりするテンションで楽しさをUPさせます。

食事を終えたソン・スンホンと親友たちは「生ニンニクのワンショット」をかけた2対2ユンノリ(韓国伝統の遊び)対決を繰り広げます。ソン・スンホンはユンノリの盤を大胆に描いてゲームをリードし、以前には見られなかったゲーム職人らしい魅力まで披露します。

しかしソン・スンホンは、必要な時には自分に有利なルールを追加して幼稚な神経戦を繰り広げ、不利になると頑固に駄々をこねて「近所のお兄さん」らしい親しみを見せます。そんな彼の姿に親友たちは舌を巻いたとのこと。大物俳優の隠された姿に期待が集まります。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。