News

2020年05月19日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』届きそうで届かない4人のポスター公開!

記事原文はこちら

MBCの新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』がソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンのそれぞれ違う視線を盛り込んだ4人のポスターを公開しました。

今月25日(月)に韓国にて初放送されるMBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋感の感情が冷めてしまった男女が夕食を共にしながら、お互いの魅力に落ちるおいしい一食のロマンスドラマです。

公開されたポスターには、ロマンチックな雰囲気の中、違う場所を見つめる4人の姿が目を引きます。ソン・スンホン(キム・ヘギョン役)とソ・ジヘ(ウ・ドヒ役)のおぼろげな目つきに加え、ほのかな笑みを浮かべたまま誰かを見つめているイ・ジフン(チョン・ジェヒョク役)、ソン・ナウン(ジン・ノウル役)の姿が加わり、どこへ向かうかわからない彼らのロマンスへの期待を高めています。

「あなたのためのおいしいロマンス」というキャッチコピーは、目が離せない中毒性の強いロマンスを予告し、夜の一食を通じて始まる4人の絡み合った関係に興味を一層かき立てられます。

ソン・スンホン、ソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンは、それぞれの魅力で見る人の心をくすぐる甘い雰囲気を完成させ、次期視聴者の胸をわくわくさせています。

甘くてさわやかなロマンスをお届けする新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は5月25日(月)夜9時30分に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。