News

2020年05月19日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』ソン・スンホン、花柄のモンペファッションに注目!

記事原文はこちら

花柄のモンペを着た俳優ソン・スンホンの姿が捉えられ、話題を呼んでいます。

MBCは新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』の主演ソン・スンホンとソ・ジヘが屋台の前での奇妙な出会いの場面を19日に公開しました。

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は別れによる傷や「おひとりさま」文化によって愛感の感情が冷めてしまった男女が夕食を共にしながら、お互いの魅力に落ちていくロマンスドラマで、同名のウェブ漫画が原作です。

ドラマの中でソン・スンホンとソ・ジヘは、それぞれカリスマあふれる食品心理医療に特化した精神科医キム・ヘギョンと、魅力のWebチャンネルプロデューサーウ・ドヒ役を熱演します。

公開された写真の中の2人は、高級レストランではなく屋台の前でカップ飯1食を食べながら、一味違った雰囲気を伝えます。

何よりも冷徹なカリスマ性を持ったソン・スンホンが、完璧なビジュアルと相反する花柄モンペスタイルで強烈な存在感を見せています。彼の前に向き合って座ったソ・ジヘは、彼を無関心そうに眺めながらカップ飯を食べています。

夕食を皮切りにギクシャクする2人の運命は、韓国にて5月25日(月)午後9時30分に初放送される『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』で確認できます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。