News

2020年05月20日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』ソン・スンホン、現実感ゼロビジュアル!ポスタービハインドカット公開!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

MBC新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』で「キム・ヘギョン」役を演じる俳優ソン・スンホンのポスター撮影現場ビハインドカットが公開されました。

ソン・スンホンは精神科専門医兼食物心理学者キム·ヘギョン役を演じます。ヘギョンは食品心理学で依頼人を治癒する精神科医で、温かい外見と紳士的なマナーを装いますが、カウンセリング以外では気難しい性格というギャップの持ち主です。ソン・スンホンはドラマを通じて「夕食」を機に過去の別れの傷を癒し、再び愛を探す愉快なロマンスを披露する予定です。

公開された写真の中のソン・スンホンは、完璧なスーツの着こなしとグラビアの中のワンシーンのような姿で視線を引きつけます。続いて、彼の柔らかい微笑みと見るだけでときめくアイコンタクトは、ロマンスな雰囲気がしっかりと現れており、見る人の関心を集めています。

また、他の写真の中のソン・スンホンは真摯な姿でモニタリングに集中しています。彼はプロフェッショナルに撮影に臨んだだけでなく、スタッフたちと活発にコミュニケーションを取り、現場の雰囲気をさらに盛り上げたとのことです。

ソン・スンホンをはじめソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンなどが出演するMBCの新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は別れによる傷や「おひとりさま」文化によって愛感が冷めてしまった男女が「夕食」を機に感情を回復し、愛を取り戻していくロマンスドラマで、来る5月25日(月)夜9時30分に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。