News

2020年05月22日 『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』ソン・スンホンが見せてくれるおいしいロマンス!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』ソン・スンホンがおいしいロマンスに帰ってきます。

ソン・スンホンはこれまで多様なキャラクターを相性良く演じ、好評を受けてきました。彼はOCNドラマ『ブラック~恋する死神~』では死神、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』では魔性の詐欺師として出演し、多彩な演技変奏を披露しました。特にtvNドラマ『偉大なショー(原題)』では元国会議員の“偉大な”役で登場。愉快な姿と共に4人兄弟の父親として成長していく姿を繊細に描き切りました。

そんな彼がMBCドラマ『マイ・プリンセス』と『男が愛する時』以来、久しぶりにロマンスドラマに帰ってきます。MBCの新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』でソン・スンホンは主人公の“キム・ヘギョン”役で、メロとヒーリングを同時にプレゼントする予定です。

ソン・スンホンが演じるキム・ヘギョンは、食べ物と食事の席を通じて依頼人を伺い、ジェントルな面を見せるが、仕事以外は横柄な性格の持ち主です。彼は偶然出会ったウ・ドヒ(ソ・ジヘ)と「夕食」を機に過去の別れの傷を癒し、また愛を探していく楽しくあたたかいロマンスを披露する予定となっており、関心を集中させます。

特に最近公開された『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』の予告映像でソン・スンホンは医者のガウンを着た姿から料理人の服装まで披露し、食品心理専門精神科医という独特な職業に期待感を高めました。それだけでなく、ドヒの目の前に運命のように現われた彼のビジュアルは、見る人々にときめきを誘発し、今後2人の関係がどのように発展していくのか、さらに注目を集めます。

ソン・スンホンをはじめソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンなどが出演するMBCの新月火ドラマ『夜ごはん一緒に食べますか?(原題)』は、来る5月25日(月)夜9時30分に韓国にて初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。