News

2020年05月25日 『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』本日5月25日初放送!ソン・スンホンがリアルタイム視聴を呼びかけ!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

本日25日(月)にMBCの新月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』にて“キム・ヘギョン”役で戻ってきたソン・スンホンの写真が公開されました。彼は次期視聴者に、本日初放送を控えている『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』のリアルタイム視聴を呼びかけました。

公開された写真のソン・スンホンは柔らかな笑みを浮かべて、注目を集めています。 彼は『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』の台本を持ち、ロマンス感性漂うビジュアルでドラマを応援しています。特にソン・スンホンは台本リーディングの現場から華やかな話術とルックスを纏った完璧な精神科医“キム・ヘギョン”と高いシンクロ率を見せたと伝えられ、ドラマに対する期待を高めています。

ドラマの中でソン・スンホンが演じる“キム・ヘギョン”は料理と食事の席を通じて患者を治療する独特な相談法で有名な食品心理専門精神科医です。彼は依頼人にはジェントルですが、仕事以外には横柄な性格を持ったギャップある姿を同時に見せる予定です。これまでOCNドラマ『ブラック~恋する死神~』、『プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~』、tvNドラマ『偉大なショー(原題)』などの作品で様々な演技変奏を披露したソン・スンホンの久しぶりのロマンスドラマ復帰に関心が集中しています。

ソン・スンホンをはじめソ・ジヘ、イ・ジフン、ソン・ナウンなどが出演するMBC新月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』は、別れによる傷や「おひとりさま」文化によって恋愛の感情が冷めてしまった男女が「夕食」を機に感情を取り戻しながら愛を探していくロマンスドラマです。韓国にて、今夜9時30分に初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。