News

2020年06月22日 会報誌(Vol.20)発送に関するご案内
SH&Asto JAPAN事務局です。
下記日程より、会報誌(Vol.20)を順次発送開始いたします。
ヤマト運輸(クロネコDM)便での発送となりますので、ポストをご確認ください。

★会報誌★
2020年7月中旬より順次発送開始


■発送対象者
2020年7月1日(水)23:59時点で会員資格をお持ちの方

[未着のお問い合わせについて]
7月31日(金)を過ぎても到着しない場合は、7月31日(金)までにお問合せフォームよりご連絡ください。
期日を過ぎた場合、発送物の追跡・調査を行うことができません。予めご了承くださいませ。


※上記日程以外のお問い合わせは受け付け不可となります
※配送日数は地域によって異なります。また交通事情、天候、離島などでお届けが遅くなる場合がございます。
※再発送は基本的に着払いでの対応となります。
※会員限定コンテンツをSNSやブログなどに無断転載することは禁止しております。
また、ファンクラブ特典の転売、オークションでの販売行為等も固く禁止されております。
発覚した際には、会員規約違反とし強制退会処分の対象となりますので、ご注意ください。
※お引越し等によりご登録住所が変更となっている場合は、2020年7月1日(水)23:59までに、会員ページ内の[MY PAGE]より必ず変更のお手続きをお願いいたします。
※表札を出されていない場合、ポストに投函されない場合がございます。表札の中にお受取人様のお名前が無い場合は、必ず、表札の代表者様の苗字を住所欄の最後に付け加えていただけますようお願い致します。(※〇〇様方)