News

2020年06月23日 『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』ソン・スンホン、情熱100%リハーサル現場をキャッチ!

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

MBC月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』で、食品心理専門の精神科医キム・ヘギョン役として活躍中のソン・スンホンの撮影現場ビハインドスチールカットが公開されました!

公開された写真でソン・スンホンは、エプロンをかけて台本を持ったまま撮影の準備をしています。彼の完璧な目鼻立ちと心温まる微笑みは、カメラの外でもロマンスを呼ぶビジュアルで見る人の目を引きます。

続く写真のソン・スンホンは、真剣な表情で撮影監督のディレクションに従い、相手俳優のソ・ジヘとセリフを合わせています。彼は“キム・ヘギョン”と完璧に密着した演技を行うため、休み時間にも台本をいつもそばに置き、積極的に撮影に臨んでいるとのこと。

ソン・スンホンは『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』にて、ロマンチックで愉快な“キム・ヘギョン”役を完璧に演じ視聴者の関心を集めています。回を重ねるごとに深まるソン・スンホンの「おいしいロマンス」に対する期待感が集まります。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。