News

2020年07月14日 『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』 ソン・スンホン、最後まで“キム・ヘギョン”で披露する「おいしいロマンス」

(写真出典:KINGKONG by STARSHIP)

MBC月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』でキム・ヘギョン役を演じたソン・スンホンの放送終了の感想と写真が公開されました!

ソン・スンホンは所属事務所を通じて「まず本作を愛して応援してくださったすべての方々に心から感謝の言葉を伝えたいです。撮影を始めたのが昨日のことのようですが、もう最後の放送という事実が信じられないです」と作品に対する愛情を示しました。

続いて「“キム・ヘギョン”を演じることができるようにしてくださった監督、作家、スタッフ、俳優の方々も本当に苦労しましたし、感謝しています」と深い感謝の気持ちを伝えました。

最後にソン・スンホンは「これまで“キム・ヘギョン”として生きることができて幸せでしたし、人が人に与える癒しと愛に気付くようになり自分にとっても慰めになる時間でした。また良い姿で会いに来ます」と放送終了の感想を伝えました。

ソン・スンホンは本作で料理と食事による「フードセラピー」を専門とする精神科医“キム・ヘギョン”を完璧に演じ好評を得ました。彼は患者にはあたたかいですが、仕事以外では気難しい姿でギャップを見せ、「夕食」をきっかけに始まった「おいしいロマンス」でお茶の間にときめきを伝えました。最終回を控えている中、ソン・スンホンがキム・ヘギョンの最後をどのように描き出すか期待が集まっています。

MBC月火ドラマ『夕食、一緒に食べませんか?(原題)』は韓国にて本日7月14日、夜9時30分に最終回が放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。