News

2021年05月24日 『ボイス4:審判の時間(原題)』第2弾ティーザー映像公開!

記事原文はこちら

tvN『ボイス4:審判の時間(原題)』で、新たな犯罪者の登場を知らせた第1弾ティーザーに続き、“音の追撃スリラー”の魅力を倍増させる第2弾ティーザー映像が公開されました。
被害者の声にさらに耳を傾ける「ボイスプロファイラー」イ・ハナと、犯罪現場を自らの足で走り回る「新たなパートナー」ソン・スンホンの新たなゴールデンタイムでの共助を予告し、関心を集めています。

『ボイス』が音を通じて犯罪を解決していくストーリーなだけに、緊迫した犯罪現場の姿がサウンド音波オブジェとして描かれ、“音の追撃スリラー”ならではの最強の緊張感を与えます。

公開された第2弾ティーザー映像は、犯罪現場の限界状況を映し出し、視聴者の目と耳をしっかりと捕らえます。現在起こっている凶悪な犯罪の危険、「助けて」という被害者の切実な叫び、そしてこれを見守る犯罪者の嘲笑が見る人の身の毛をよだたせます。

2年ぶりに帰還した「ボイスプロファイラー」イ・ハナと、「新たなパートナー」ソン・スンホンの共助を予告する姿でエンディングを結び、注目を集めました。犯罪が起きたその瞬間、ゴールデンタイムチームの再出動を要請する2人の姿だけで、彼らが生死の岐路に立たされた被害者を救い、ゴールデンタイムを死守することができるのか期待が高まっています。

tvN『ボイス4:審判の時間(原題)』制作陣は「“音の追撃スリラー”ジャンルらしく音に没入することができるよう、サウンド音波を活用したティーザー映像を制作しました」とし、「劇中、限界状況が息をつく暇を与えないタイトな緊張感と躍動感を作り出しているので、前シーズンを超える強力なカタルシスをお届けします」と伝えました。

『ボイス4:審判の時間(原題)』は、2021年6月にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。