News

2021年06月16日 『ボイス4(原題)』5分ハイライト映像公開!並外れた「緊張感Xスリル」

記事原文はこちら

『ボイス4(原題)』で、ゴールデンタイムチームとサーカスマン一味の激しい超聴力対決の開幕を知らせる5分ハイライト映像が公開されました。

公開されたハイライト映像には、原則主義刑事デリック・チョと、ボイスプロファイラーカン・グォンジュの激しい神経戦で2人が共助することになった経緯、そして「超聴力殺人鬼」サーカスマンの登場までがすべて映され、没入度を最高潮に押し上げます。

特に、カン・グォンジュの聴力の秘密を知っているサーカスマンは、わざと彼女だけが聞ける音で殺人予告状を送った後、殺人を犯す極悪非道な悪行で緊張感を抱かせます。「私があいつの行動を予測したようにあいつも私を読んでいた。私だけが聞くことのできる音で罠を仕掛けて」というカン・グォンジュのセリフは、これまで見たことのない恐ろしい怪物に対する関心を増幅させます。

サーカスマン一味の一家殺人を目撃したデリック・チョの妹であるチョ・スンア(イ・イダム)が、彼らの次のターゲットになりスリルを与えます。ゴールデンタイムチームの華麗な帰還を期待した反面、彼らの前で引き起こされた状況は、ゴールデンタイムチームとカン・グォンジュの超聴力を狙った恐ろしい犯罪。

これとともにカン・グォンジュは、超聴力を悪用して殺人を犯すサーカスマンを必ず捕まえるという決然とした意志を示し、カン・グォンジュの「信じ難いですが犯人には特別な聴力があります。そしてこう確信する理由は、私も他人が聞くことができない音を聞くからです」という告白にデリック・チョが共助を提案し、予測できない展開を予告します。

果たしてデリック・チョとカン・グォンジュを憤らせたサーカスマンの正体は何であり、カン・グォンジュはゴールデンタイムチームの隊員たちのすれ違う意見と不信に立ち向かい、サーカスマンを倒すことができるのか関心が集まります。『ボイス4(原題)』5分ハイライトでは、息もつけない緊張感とともに、超聴力でカン・グォンジュまで惑わすサーカスマンとその一味を追撃するゴールデンタイムチームの対決の始まりを知らせ、初放送を期待させます。

本作は6月18日(金)夜10時50分にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。