News

2021年06月16日 『ボイス4(原題)』ソン・スンホン、高難度追撃アクションで活躍!

記事原文はこちら

tvNドラマ『ボイス4(原題)』に登場する原則主義刑事ソン・スンホンの高難度、高強度追撃アクションの活躍が描かれたスチールカットが公開されました。

tvN金土ドラマ『ボイス4(原題)』が、追撃スリラーらしく初回から森の中での激しい追撃戦をはじめとした打撃感溢れる格闘、迫力満点の銃撃アクション、そして自動車を丸ごと飛ばす爆破シーンなど、熱くダイナミックなアクションシーンを披露する予定です。

公開されたスチールカットでソン・スンホンは、劇中で死の現場で命を救う原則主義刑事”デリック・チョ”を演じ、長期間アクションの練習に取り組んだだけに、スリリングなアクションを予告します。
先日に行われた制作発表会でソン・スンホンは「躍動的なアクションが多いので、最後まで爽快で熱くなっています」と、走って転がり続けるアクションに誰よりも身を惜しまない演技への情熱を予告し、関心を集めました。

マ・ジンウォン作家も書面インタビューで「『ボイス4(原題)』のハードボイルドなアクションを全身で消化しています。これまで見られなかったソン・スンホンの新しい姿にご期待ください」と述べました。ドラマの中で、ソン・スンホンの豪快なアクションが今年の夏の暑さを吹き飛ばす視聴ポイントだと明らかにし、2日後に迫った初放送に対する期待感を上昇させます。

tvN『ボイス4(原題)』の制作陣は「劇中で高難度のアクションシーンを演じるソン・スンホンのプロフェッショナルな姿と熱い情熱が、撮影中ずっと現場を包み込んでいました。ソン・スンホンの熱演を本放送で確認してほしいです」と伝えました。

tvN金土ドラマ『ボイス4(原題)』は、6月18日(金)夜10時50分にtvNで初放送されます。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。