News

2023年03月02日 ソン・スンホン出演『配達人~終末の救世主~』第1弾ティーザーポスター公開!

記事原文はこちら

Netflix新シリーズ『配達人~終末の救世主~』の第1弾ティーザーポスターが公開されました。

『配達人~終末の救世主~』は、深刻な大気汚染で酸素呼吸器なしでは生きていけない未来の韓半島、伝説の宅配運転手“5-8”と難民“サウォル”が、新しい世の中を支配するチョンミョングループに立ち向かい繰り広げられる出来事を描いたNetflixシリーズです。

砂漠化が進んだ地球で生き残った1%の人類に酸素と生活必需品を配送するため、汚染された大気とハンターたちの攻撃を切り抜け、世の中を駆け回る宅配運転手たちのストーリーが盛り込まれています。

今回公開された第1弾ティーザーポスターは、砂で覆われた『配達人~終末の救世主~』の世界観を一目で見ることができます。崩れた高層ビルを背景に草ひとつなく荒廃化した土地には、持ち主を失った酸素呼吸器がぽつんと落ちており、大型トラックの前には配達人と思われる人物がボックスを持って近づいています。ただ宅配だけで必要な物品を配達してもらえる極限の状況で、どんな話が繰り広げられるのか関心が高まります。

『配達人~終末の救世主~』はキム・ウビン、ソン・スンホン、カン・ユソク、イ・ソムまで実力派俳優たちのキャスティングで早くも期待を集めています。彼らはそれぞれ伝説の宅配運転手“5-8”、チョンミョングループ唯一の後継者、宅配運転手を夢見る難民少年、軍情報士少佐を演じます。

本作は、今年の第2四半期にNetflixを通じて全世界に公開される予定です。

引き続き、ソン・スンホンへのあたたかいご声援を、よろしくお願いいたします。